子供とお風呂

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
最近は早く家に帰ってるので
 
 
毎日子供とお風呂に入れてます
 
 
息子は4月から転園したのですが
 
 
まだ好きな子は出来てないそうです
 
 
照れて言わないのか本当にいてないのか謎ですが
 
 
一緒にお風呂最高です!!!!