こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
最近は早く家に帰ってるので
毎日子供とお風呂に入れてます
息子は4月から転園したのですが
まだ好きな子は出来てないそうです
照れて言わないのか本当にいてないのか謎ですが
一緒にお風呂最高です!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
最近は早く家に帰ってるので
毎日子供とお風呂に入れてます
息子は4月から転園したのですが
まだ好きな子は出来てないそうです
照れて言わないのか本当にいてないのか謎ですが
一緒にお風呂最高です!!!!
