サプライズ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日はサプライズがありました!!
 
 
普段は社用車でモコに乗ってるのですが
 
 
まさかの電撃納車でNボックスに(笑)
 
 
ディーラーに着いて知らされたのでほんまにびっくりしました
 
 
便利機能がてんこもりなのでこれから覚えていきます( ´艸`)
 
 
社長ありがとうございました!!!!