こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日はサプライズがありました!!
普段は社用車でモコに乗ってるのですが
まさかの電撃納車でNボックスに(笑)
ディーラーに着いて知らされたのでほんまにびっくりしました
便利機能がてんこもりなのでこれから覚えていきます( ´艸`)
社長ありがとうございました!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日はサプライズがありました!!
普段は社用車でモコに乗ってるのですが
まさかの電撃納車でNボックスに(笑)
ディーラーに着いて知らされたのでほんまにびっくりしました
便利機能がてんこもりなのでこれから覚えていきます( ´艸`)
社長ありがとうございました!!!!
