こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので晩御飯をおばあちゃん家で食べました
昨日はハンバーグとカラアゲとマグロの剥身の煮物
孫パワーとひ孫パワーが炸裂してましたね
非常においしゅうございました( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので晩御飯をおばあちゃん家で食べました
昨日はハンバーグとカラアゲとマグロの剥身の煮物
孫パワーとひ孫パワーが炸裂してましたね
非常においしゅうございました( *´艸`)
