寿司

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は早く帰れたので家族でお寿司へ
 
 
久しぶりのお寿司にテンション上がりました
 
 
マグロ最高!!!!
 
 
ホタルイカの沖漬けも美味しゅうございました
 
 
コロナが収まったらお高いお寿司屋さんに行きたいなぁ( *´艸`)