こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は早く帰れたので家族でお寿司へ
久しぶりのお寿司にテンション上がりました
マグロ最高!!!!
ホタルイカの沖漬けも美味しゅうございました
コロナが収まったらお高いお寿司屋さんに行きたいなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は早く帰れたので家族でお寿司へ
久しぶりのお寿司にテンション上がりました
マグロ最高!!!!
ホタルイカの沖漬けも美味しゅうございました
コロナが収まったらお高いお寿司屋さんに行きたいなぁ( *´艸`)
