お車

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
ディーラーさんから連絡があり
 
 
12月頭に納車出来そうとのこと!!!!
 
 
やったーー!!!!
 
 
セキュリティーの予約しな( *´艸`)