こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
カツオのたたきが食べたい!!!!
ニンニクと玉葱スライスたっぷり挟んで食べたい!!!!
今なら戻りカツオ
脂がのったカツオ最高ですよね!!!!
嫁さんにリクエストしよ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
カツオのたたきが食べたい!!!!
ニンニクと玉葱スライスたっぷり挟んで食べたい!!!!
今なら戻りカツオ
脂がのったカツオ最高ですよね!!!!
嫁さんにリクエストしよ( *´艸`)
