カツオ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
カツオのたたきが食べたい!!!!
 
 
ニンニクと玉葱スライスたっぷり挟んで食べたい!!!!
 
 
今なら戻りカツオ
 
 
脂がのったカツオ最高ですよね!!!!
 
 
嫁さんにリクエストしよ( *´艸`)