鬼滅

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(´∀`)
 
 
昨日は家に帰ると息子が「鬼滅の刃」を見てました
 
 
楽しそうに見てましたが
 
 
グロテスクなシーンが映る度に娘はすごいしかめっ面に笑
 
 
教育上良くはないでしょうが
 
 
娘のしかめっ面
 
 
可愛かったですヽ(*´∀`)ノ