こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(´∀`)
昨日は家に帰ると息子が「鬼滅の刃」を見てました
楽しそうに見てましたが
グロテスクなシーンが映る度に娘はすごいしかめっ面に笑
教育上良くはないでしょうが
娘のしかめっ面
可愛かったですヽ(*´∀`)ノ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(´∀`)
昨日は家に帰ると息子が「鬼滅の刃」を見てました
楽しそうに見てましたが
グロテスクなシーンが映る度に娘はすごいしかめっ面に笑
教育上良くはないでしょうが
娘のしかめっ面
可愛かったですヽ(*´∀`)ノ
