シートカバー

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はディーラーさんに行って手付金を払ってきました
 
 
今の所順調に進んでいるようで
 
 
恐らく12月の2週目にはいけるかなと仰ってました( *´艸`)
 
 
とりあえずショップとセキュリティーメーカーは決まったので
 
 
残りはシートカバーですね
 
 
70周年モデルのサドルタン渋かったので
 
 
似たようなやつ探そうかな