こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はディーラーさんに行って手付金を払ってきました
今の所順調に進んでいるようで
恐らく12月の2週目にはいけるかなと仰ってました( *´艸`)
とりあえずショップとセキュリティーメーカーは決まったので
残りはシートカバーですね
70周年モデルのサドルタン渋かったので
似たようなやつ探そうかな

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はディーラーさんに行って手付金を払ってきました
今の所順調に進んでいるようで
恐らく12月の2週目にはいけるかなと仰ってました( *´艸`)
とりあえずショップとセキュリティーメーカーは決まったので
残りはシートカバーですね
70周年モデルのサドルタン渋かったので
似たようなやつ探そうかな
