こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰るといきなり切られました
完全に炭治郎のせいですね笑
柔らかいやつだったので問題ないですが
他人にやらないようにちゃんと説明しときました
今日も帰ったら切られるんだろうか(-_-;)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰るといきなり切られました
完全に炭治郎のせいですね笑
柔らかいやつだったので問題ないですが
他人にやらないようにちゃんと説明しときました
今日も帰ったら切られるんだろうか(-_-;)
