キムタクが如く

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
先日やっと入手できました
 
 
「ジャッジアイズ」ピエール瀧バージョン!!!!
 
 
例の事件のせいで回収されて手に入らなかったのですが
 
 
友人がたまたま持ってたので借りれました
 
 
新作も発売されてるので早めにクリアせねば( ´艸`)