こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
先日やっと入手できました
「ジャッジアイズ」ピエール瀧バージョン!!!!
例の事件のせいで回収されて手に入らなかったのですが
友人がたまたま持ってたので借りれました
新作も発売されてるので早めにクリアせねば( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
先日やっと入手できました
「ジャッジアイズ」ピエール瀧バージョン!!!!
例の事件のせいで回収されて手に入らなかったのですが
友人がたまたま持ってたので借りれました
新作も発売されてるので早めにクリアせねば( ´艸`)
