こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日の晩御飯は平野名物の武田の串カツでした
相変わらず旨い!!!!
串カツもドテも最高!!!!
しばらく屋台で食べれてないので
次回は屋台で食べたいですね( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日の晩御飯は平野名物の武田の串カツでした
相変わらず旨い!!!!
串カツもドテも最高!!!!
しばらく屋台で食べれてないので
次回は屋台で食べたいですね( *´艸`)
