晩御飯

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日の晩御飯は平野名物の武田の串カツでした
 
 
相変わらず旨い!!!!
 
 
串カツもドテも最高!!!!
 
 
しばらく屋台で食べれてないので
 
 
次回は屋台で食べたいですね( *´艸`)