こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
もう納車予定まで3ヶ月を切ったので
そろそろ事前審査をかけようと思います
住宅ローンを組んだ銀行なので大丈夫やと思いますが
もし落ちたら・・・
フルで手出しはキツイので通ることを願うばかりです( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
もう納車予定まで3ヶ月を切ったので
そろそろ事前審査をかけようと思います
住宅ローンを組んだ銀行なので大丈夫やと思いますが
もし落ちたら・・・
フルで手出しはキツイので通ることを願うばかりです( ´艸`)
