銀行ローン

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
もう納車予定まで3ヶ月を切ったので
 
 
そろそろ事前審査をかけようと思います
 
 
住宅ローンを組んだ銀行なので大丈夫やと思いますが
 
 
もし落ちたら・・・
 
 
フルで手出しはキツイので通ることを願うばかりです( ´艸`)