こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
私、明日はお休みです
予定としては午前中に息子のスイミング
夕方から息子をカットへ連れて行く
なので息子の用事ばっかりです笑
来週息子が運動会なのでパリっとさせないと
どんな髪型にしてもらおかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
私、明日はお休みです
予定としては午前中に息子のスイミング
夕方から息子をカットへ連れて行く
なので息子の用事ばっかりです笑
来週息子が運動会なのでパリっとさせないと
どんな髪型にしてもらおかな( *´艸`)
