息子

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
私、明日はお休みです
 
 
予定としては午前中に息子のスイミング
 
 
夕方から息子をカットへ連れて行く
 
 
なので息子の用事ばっかりです笑
 
 
来週息子が運動会なのでパリっとさせないと
 
 
どんな髪型にしてもらおかな( *´艸`)