こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今月は僕と嫁さんどちらも誕生月です
誕生日が1日違いなので毎年まとめてお祝いしてるのですが
今年はド平日でどちらも仕事
緊急事態宣言も解除されましたが
外食は出来無さそう(;'∀')
とりあえずお花は予約したのでケーキも予約しに行かねば
あとは何しようかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今月は僕と嫁さんどちらも誕生月です
誕生日が1日違いなので毎年まとめてお祝いしてるのですが
今年はド平日でどちらも仕事
緊急事態宣言も解除されましたが
外食は出来無さそう(;'∀')
とりあえずお花は予約したのでケーキも予約しに行かねば
あとは何しようかな( *´艸`)
