誕生月

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今月は僕と嫁さんどちらも誕生月です
 
 
誕生日が1日違いなので毎年まとめてお祝いしてるのですが
 
 
今年はド平日でどちらも仕事
 
 
緊急事態宣言も解除されましたが
 
 
外食は出来無さそう(;'∀')
 
 
とりあえずお花は予約したのでケーキも予約しに行かねば
 
 
あとは何しようかな( *´艸`)