こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると嫁さんがダウンしてました
一昨日、ワクチン2回目接種だったのでその副反応で高熱
薬飲んで今朝起きたら平熱になってましたが恐ろしいですね
今週土曜日に僕が2回目接種なので
日曜日やばそうです
今のうちに日曜やる予定の仕事片付けていこ(-_-;)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると嫁さんがダウンしてました
一昨日、ワクチン2回目接種だったのでその副反応で高熱
薬飲んで今朝起きたら平熱になってましたが恐ろしいですね
今週土曜日に僕が2回目接種なので
日曜日やばそうです
今のうちに日曜やる予定の仕事片付けていこ(-_-;)
