ワクチン

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰ると嫁さんがダウンしてました
 
 
一昨日、ワクチン2回目接種だったのでその副反応で高熱
 
 
薬飲んで今朝起きたら平熱になってましたが恐ろしいですね
 
 
今週土曜日に僕が2回目接種なので
 
 
日曜日やばそうです
 
 
今のうちに日曜やる予定の仕事片付けていこ(-_-;)