鬼ハマり

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は家に帰ると録画していた鬼滅の刃が・・・
 
 
何回見るねん(笑)
 
 
飽きないもんですね
 
 
セリフも覚えだしてるんで
 
 
ハマったらとことんいくんでしょうね