こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰ると録画していた鬼滅の刃が・・・
何回見るねん(笑)
飽きないもんですね
セリフも覚えだしてるんで
ハマったらとことんいくんでしょうね

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰ると録画していた鬼滅の刃が・・・
何回見るねん(笑)
飽きないもんですね
セリフも覚えだしてるんで
ハマったらとことんいくんでしょうね
