スープラ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(^^♪
 
 
今日は昼間にスープラを見ました
 
 
普通に走ってるところを初めて見たのですが
 
 
やっぱりかっこいいですね
 
 
自分で買って乗りたいとは思わないですが
 
 
スポーツカーもいいですね
 
 
2台持ちできるぐらいお金持ちになったらありかもですね( *´艸`)