こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(^^♪
今日は昼間にスープラを見ました
普通に走ってるところを初めて見たのですが
やっぱりかっこいいですね
自分で買って乗りたいとは思わないですが
スポーツカーもいいですね
2台持ちできるぐらいお金持ちになったらありかもですね( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(^^♪
今日は昼間にスープラを見ました
普通に走ってるところを初めて見たのですが
やっぱりかっこいいですね
自分で買って乗りたいとは思わないですが
スポーツカーもいいですね
2台持ちできるぐらいお金持ちになったらありかもですね( *´艸`)
