ビデオ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日、購入していたビデオカメラが届きました
 
 
9日の土曜日に運動会があるのでちょっとだけ撮影の練習をしましたが
 
 
そんなに高くない割に結構綺麗
 
 
とりあえず保育園ラストの運動会は綺麗に動画に収めてあげよ( ´艸`)