運動会

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
明日は息子の保育園の運動会です!!
 
 
席が抽選だったのですが
 
 
なんと1番前
 
 
ラストやし天気良さそうやし
 
 
最高の運動会になりそうです( ´艸`)