こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日はワクチンの副反応で高熱にうなされてました
朝は余裕だったのですが
昼からえぐい寒気からの高熱
おかげでお昼ご飯と晩ご飯を食べ損ねました
なので今日はがっつりしたものが食べたい!!!!
今日の晩ご飯何やろなー( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日はワクチンの副反応で高熱にうなされてました
朝は余裕だったのですが
昼からえぐい寒気からの高熱
おかげでお昼ご飯と晩ご飯を食べ損ねました
なので今日はがっつりしたものが食べたい!!!!
今日の晩ご飯何やろなー( ´艸`)
