ご飯

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日はワクチンの副反応で高熱にうなされてました
 
 
朝は余裕だったのですが
 
 
昼からえぐい寒気からの高熱
 
 
おかげでお昼ご飯と晩ご飯を食べ損ねました
 
 
なので今日はがっつりしたものが食べたい!!!!
 
 
今日の晩ご飯何やろなー( ´艸`)