アニメ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
最近、「東京卍リベンジャーズ」にはまっておりますヽ(´▽`)/
 
 
アニメを見ることはほとんどなかったのですが、これははまってしまいました!
 
 
第一期は終わってしまいましたが。次が待ち遠しいです
 
 
みなさんも是非見てみて下さい!世界観変わりますよ(^O^)