こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
最近、「東京卍リベンジャーズ」にはまっておりますヽ(´▽`)/
アニメを見ることはほとんどなかったのですが、これははまってしまいました!
第一期は終わってしまいましたが。次が待ち遠しいです
みなさんも是非見てみて下さい!世界観変わりますよ(^O^)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
最近、「東京卍リベンジャーズ」にはまっておりますヽ(´▽`)/
アニメを見ることはほとんどなかったのですが、これははまってしまいました!
第一期は終わってしまいましたが。次が待ち遠しいです
みなさんも是非見てみて下さい!世界観変わりますよ(^O^)
