こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は嫁さんの誕生日!!!!
10月13日が嫁さん、10月14日が僕の誕生日なので
同い歳ですが1日だけ嫁さんが先に歳をとります(笑)
20代後半から誕生日がくるのを嫌がってましたが
今日も12時回ったタイミングで「33歳おめでとう!!」と伝えたりました
今日も帰ったら年下ぶった対応でお祝いしようと思います( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は嫁さんの誕生日!!!!
10月13日が嫁さん、10月14日が僕の誕生日なので
同い歳ですが1日だけ嫁さんが先に歳をとります(笑)
20代後半から誕生日がくるのを嫌がってましたが
今日も12時回ったタイミングで「33歳おめでとう!!」と伝えたりました
今日も帰ったら年下ぶった対応でお祝いしようと思います( *´艸`)
