親子競技

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
 
 
明日は下の娘の運動会です
 
 
先週息子の運動会で今週は娘
 
 
運動会尽くしの10月ですね(笑)
 
 
明日は親子競技もでないといけないので
 
 
動きやすい服装で行かねば!!!!