こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
明日は下の娘の運動会です
先週息子の運動会で今週は娘
運動会尽くしの10月ですね(笑)
明日は親子競技もでないといけないので
動きやすい服装で行かねば!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
明日は下の娘の運動会です
先週息子の運動会で今週は娘
運動会尽くしの10月ですね(笑)
明日は親子競技もでないといけないので
動きやすい服装で行かねば!!!!
