全力疾走

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は娘の運動会でした
 
 
親子競技と父兄競技のフル参加
 
 
父兄競技に至っては予選を勝ち抜いたので決勝戦も走りました(笑)
 
 
普段走らないので疲れましたが娘の成長も見れて楽しい一日でした( *´艸`)