こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
昨日の晩にタオルケットを卒業して掛け布団になったのですが
気持ちよすぎて起きれない(笑)
いつも6時半には起きるんですが
今日は7時に嫁さんに起こしてもらいました
布団が心地いい季節になったので
今日はお風呂ためてつかろ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
昨日の晩にタオルケットを卒業して掛け布団になったのですが
気持ちよすぎて起きれない(笑)
いつも6時半には起きるんですが
今日は7時に嫁さんに起こしてもらいました
布団が心地いい季節になったので
今日はお風呂ためてつかろ( ´艸`)
