親子丼

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(^^♪
 
 
今日は親子丼です!!!!
 
 
味のしゅんだ鶏肉と玉ねぎと半熟の卵
 
 
最高!!!!
 
 
朝に嫁さんがひじきも炊いてたので最高の晩御飯になりそうです( *´艸`)