お出かけ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日、明後日と私お休みです!!!!
 
 
明日は家族でアンパンマンミュージアムへお出かけ
 
 
前回、息子の時は近くにシュラスコの店があったので
 
 
そこに行ったのですがまだ残っているのか!?
 
 
なければ中華街もありですね
 
 
あの激ウマの小さい肉まん久しぶりに食べたいなぁ( *´艸`)