こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日、明後日と私お休みです!!!!
明日は家族でアンパンマンミュージアムへお出かけ
前回、息子の時は近くにシュラスコの店があったので
そこに行ったのですがまだ残っているのか!?
なければ中華街もありですね
あの激ウマの小さい肉まん久しぶりに食べたいなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日、明後日と私お休みです!!!!
明日は家族でアンパンマンミュージアムへお出かけ
前回、息子の時は近くにシュラスコの店があったので
そこに行ったのですがまだ残っているのか!?
なければ中華街もありですね
あの激ウマの小さい肉まん久しぶりに食べたいなぁ( *´艸`)
