秘密の部屋

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
お休みに家族と友人家族とアトリエキッチンに行ってきました
 
 
やっぱり御飯美味しいし
 
 
勝手知ったる所なので落ち着きますね笑
 
 
秘密の部屋に通してもらったので
 
 
子供達も遊び回れて喜んでました( *´艸`)
 
 
次回は忘年会で利用しよ!!