こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
お休みに家族と友人家族とアトリエキッチンに行ってきました
やっぱり御飯美味しいし
勝手知ったる所なので落ち着きますね笑
秘密の部屋に通してもらったので
子供達も遊び回れて喜んでました( *´艸`)
次回は忘年会で利用しよ!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
お休みに家族と友人家族とアトリエキッチンに行ってきました
やっぱり御飯美味しいし
勝手知ったる所なので落ち着きますね笑
秘密の部屋に通してもらったので
子供達も遊び回れて喜んでました( *´艸`)
次回は忘年会で利用しよ!!
