お刺身

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はマグロのいいお刺身があったとのことで
 
 
晩御飯はマグロのお刺身でした
 
 
赤身も旨いし中トロも最高!!!!
 
 
今日の晩御飯は何やろなー?( *´艸`)