こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
今日は外出中にテンション上がるものを見かけました!!
「ランドクルーザー GR-S」
納車まで4年待ちとの噂ですが生で走ってる姿を見ました
やっぱかっこいいですね!!!!
さすがに買えないですがテンション上がりました
誰か身近な人買って乗せてくれへんかな( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
今日は外出中にテンション上がるものを見かけました!!
「ランドクルーザー GR-S」
納車まで4年待ちとの噂ですが生で走ってる姿を見ました
やっぱかっこいいですね!!!!
さすがに買えないですがテンション上がりました
誰か身近な人買って乗せてくれへんかな( ´艸`)
