4年待ち

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
 
 
今日は外出中にテンション上がるものを見かけました!!
 
 
「ランドクルーザー GR-S」
 
 
納車まで4年待ちとの噂ですが生で走ってる姿を見ました
 
 
やっぱかっこいいですね!!!!
 
 
さすがに買えないですがテンション上がりました
 
 
誰か身近な人買って乗せてくれへんかな( ´艸`)