こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
休みだったので午前中に期日前投票に行ってきました!!
NHKの党も面白いかなと思いましたが
ちゃんと考えて投票しました!!
果たしていい世の中にしてくれるのか!?
とりあえずガソリンの高騰をなんとかして欲しいものです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
休みだったので午前中に期日前投票に行ってきました!!
NHKの党も面白いかなと思いましたが
ちゃんと考えて投票しました!!
果たしていい世の中にしてくれるのか!?
とりあえずガソリンの高騰をなんとかして欲しいものです( *´艸`)
