期日前投票

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
休みだったので午前中に期日前投票に行ってきました!!
 
 
NHKの党も面白いかなと思いましたが
 
 
ちゃんと考えて投票しました!!
 
 
果たしていい世の中にしてくれるのか!?
 
 
とりあえずガソリンの高騰をなんとかして欲しいものです( *´艸`)