鳥塩鍋

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は晩御飯が鍋でした!!!!
 
 
鳥塩鍋ということで鶏モモとつくねが最高に美味しかったです
 
 
今朝はその出汁使った雑炊( *´艸`)
 
 
これからの鍋シーズンが楽しみで仕方ないです!!