こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は晩御飯が鍋でした!!!!
鳥塩鍋ということで鶏モモとつくねが最高に美味しかったです
今朝はその出汁使った雑炊( *´艸`)
これからの鍋シーズンが楽しみで仕方ないです!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は晩御飯が鍋でした!!!!
鳥塩鍋ということで鶏モモとつくねが最高に美味しかったです
今朝はその出汁使った雑炊( *´艸`)
これからの鍋シーズンが楽しみで仕方ないです!!
