こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は月末ということで
退去立会デーでした
午前中はそうでもなかったので
書類を片付け、昼から各所に向かう
走りまわったのでお腹減りました
今日の晩御飯は何やろなー( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は月末ということで
退去立会デーでした
午前中はそうでもなかったので
書類を片付け、昼から各所に向かう
走りまわったのでお腹減りました
今日の晩御飯は何やろなー( *´艸`)
