奔走

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は月末ということで
 
 
退去立会デーでした
 
 
午前中はそうでもなかったので
 
 
書類を片付け、昼から各所に向かう
 
 
走りまわったのでお腹減りました
 
 
今日の晩御飯は何やろなー( *´艸`)