食育

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
 
 
昨日は家に帰ると子供らが遅めの昼寝から目覚めたばかりだったので
 
 
一緒に晩ご飯が食べれました!!
 
 
野菜たっぷりの豚汁でしたが
 
 
野菜もちゃんと食べてて成長を感じました
 
 
嫁さんと保育園の食育のおかげですね( ´艸`)