アバランチ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
 
 
昨日は宣言通り一人で優雅にソファ飯をして
 
 
撮りためていたドラマを見てました
 
 
「アバランチ」おもろい!!!!
 
 
主人公が乗ってる車も渋い( ´艸`)
 
 
気になる感じで終わったので来週も楽しみです!!