こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
昨日は宣言通り一人で優雅にソファ飯をして
撮りためていたドラマを見てました
「アバランチ」おもろい!!!!
主人公が乗ってる車も渋い( ´艸`)
気になる感じで終わったので来週も楽しみです!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
昨日は宣言通り一人で優雅にソファ飯をして
撮りためていたドラマを見てました
「アバランチ」おもろい!!!!
主人公が乗ってる車も渋い( ´艸`)
気になる感じで終わったので来週も楽しみです!!
