インフル

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日も1日いいお天気でしたね
 
 
11月とは思えないぐらいの暖かさ
 
 
急に寒くなる前にインフルエンザの予防接種に行かねば
 
 
明日時間あったら行こかな( *´艸`)