コケ取り

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
 
 
明日は私お休みです!!!!
 
 
午前中に息子の懇談会があるのですが
 
 
昼からはフリー!!!!
 
 
今日ある方からケルヒャーをいただいたので
 
 
明日は気になってた外構部のコケ取りでも子供らとしようかな( ´艸`)