こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
明日は私お休みです!!!!
午前中に息子の懇談会があるのですが
昼からはフリー!!!!
今日ある方からケルヒャーをいただいたので
明日は気になってた外構部のコケ取りでも子供らとしようかな( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
明日は私お休みです!!!!
午前中に息子の懇談会があるのですが
昼からはフリー!!!!
今日ある方からケルヒャーをいただいたので
明日は気になってた外構部のコケ取りでも子供らとしようかな( ´艸`)
