こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので
朝から保育園に懇談に行ってきました!!!!
4月から今の保育園に転園してきたので
どうなのか気になってましたが
楽しく友達と過ごせているようで安心しました
卒園まであと少し
楽しく過ごしてくれたらええなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので
朝から保育園に懇談に行ってきました!!!!
4月から今の保育園に転園してきたので
どうなのか気になってましたが
楽しく友達と過ごせているようで安心しました
卒園まであと少し
楽しく過ごしてくれたらええなぁ( *´艸`)
