懇談会

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はお休みだったので
 
 
朝から保育園に懇談に行ってきました!!!!
 
 
4月から今の保育園に転園してきたので
 
 
どうなのか気になってましたが
 
 
楽しく友達と過ごせているようで安心しました
 
 
卒園まであと少し
 
 
楽しく過ごしてくれたらええなぁ( *´艸`)