赤辛

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は早上がりを使ったので
 
 
帰りにお肉屋さんに寄って赤センとシマチョウを購入し
 
 
赤辛ホルモン鍋を作りました
 
 
辛味の中に甘味があり、ホルモンの脂とまざって最高の出来栄えになってました
 
 
ホルモンも旨いけど油揚げが出汁を吸ってめちゃめちゃ旨い!!!!
 
 
締めの太目の中華ソバも最高!!!!
 
 
今月中に2回目いったろうと思います( *´艸`)