こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は早上がりを使ったので
帰りにお肉屋さんに寄って赤センとシマチョウを購入し
赤辛ホルモン鍋を作りました
辛味の中に甘味があり、ホルモンの脂とまざって最高の出来栄えになってました
ホルモンも旨いけど油揚げが出汁を吸ってめちゃめちゃ旨い!!!!
締めの太目の中華ソバも最高!!!!
今月中に2回目いったろうと思います( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は早上がりを使ったので
帰りにお肉屋さんに寄って赤センとシマチョウを購入し
赤辛ホルモン鍋を作りました
辛味の中に甘味があり、ホルモンの脂とまざって最高の出来栄えになってました
ホルモンも旨いけど油揚げが出汁を吸ってめちゃめちゃ旨い!!!!
締めの太目の中華ソバも最高!!!!
今月中に2回目いったろうと思います( *´艸`)
