こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日ディーラーさんから連絡があり納車が少し延びるかもとのことでした
何でも九州の工場が止まってるそうです
今年中にはいけますとおっしゃってましたが
セキュリティ導入の兼ね合いで予約もいれたいので早めに予定教えて欲しいものです
まぁディーラーさんに言っても仕方ないですけどね

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日ディーラーさんから連絡があり納車が少し延びるかもとのことでした
何でも九州の工場が止まってるそうです
今年中にはいけますとおっしゃってましたが
セキュリティ導入の兼ね合いで予約もいれたいので早めに予定教えて欲しいものです
まぁディーラーさんに言っても仕方ないですけどね
