こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は仕事終わりに歯医者に行ってきます!!
半年に1度の定期健診と歯石取り
前々から親知らずを抜いたほうがいいと言われてましたが
そろそろ日程組んでもらおうかなと思ってます
ただ腫れるみたいなので年末ぐらいがええかな
今日聞いてみよ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は仕事終わりに歯医者に行ってきます!!
半年に1度の定期健診と歯石取り
前々から親知らずを抜いたほうがいいと言われてましたが
そろそろ日程組んでもらおうかなと思ってます
ただ腫れるみたいなので年末ぐらいがええかな
今日聞いてみよ( *´艸`)
