歯医者

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は仕事終わりに歯医者に行ってきます!!
 
 
半年に1度の定期健診と歯石取り
 
 
前々から親知らずを抜いたほうがいいと言われてましたが
 
 
そろそろ日程組んでもらおうかなと思ってます
 
 
ただ腫れるみたいなので年末ぐらいがええかな
 
 
今日聞いてみよ( *´艸`)