休日

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は私お休みです!!!!
 
 
天気次第にはなりますが子供らも休ませてどっかお出かけしようかと思ってます
 
 
生駒山上遊園地か海遊館か大きめの公園か
 
 
帰って子供に希望聞こう( *´艸`)