アンパンマン

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はお休みだったので
 
 
家族で神戸のアンパンマンミュージアムに行ってきました
 
 
上の子は2回目でしたが下の子は初めてだったので
 
 
終始興奮してました(笑)
 
 
帰ってからもアンパンマンおったなとしゃべってました( *´艸`)
 
 
次回は息子希望のレゴランドへ