こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので
家族で神戸のアンパンマンミュージアムに行ってきました
上の子は2回目でしたが下の子は初めてだったので
終始興奮してました(笑)
帰ってからもアンパンマンおったなとしゃべってました( *´艸`)
次回は息子希望のレゴランドへ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので
家族で神戸のアンパンマンミュージアムに行ってきました
上の子は2回目でしたが下の子は初めてだったので
終始興奮してました(笑)
帰ってからもアンパンマンおったなとしゃべってました( *´艸`)
次回は息子希望のレゴランドへ
