ケルヒャー

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はお休みだったので
 
 
先日いただいたケルヒャーを使って外構と溝の掃除をしました
 
 
高圧洗浄をした部分の汚れが取れて完全に色が違う
 
 
恐るべしケルヒャー(笑)
 
 
外構部分で時間かかったので来週はベランダに使用します
 
 
楽しみ( *´艸`)