こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので
先日いただいたケルヒャーを使って外構と溝の掃除をしました
高圧洗浄をした部分の汚れが取れて完全に色が違う
恐るべしケルヒャー(笑)
外構部分で時間かかったので来週はベランダに使用します
楽しみ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので
先日いただいたケルヒャーを使って外構と溝の掃除をしました
高圧洗浄をした部分の汚れが取れて完全に色が違う
恐るべしケルヒャー(笑)
外構部分で時間かかったので来週はベランダに使用します
楽しみ( *´艸`)
