こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日からの阪神高速の補修工事の影響で渋滞が凄いですね
出勤もいつもなら25分ぐらいでいけるのですが
昨日は50分、今日は45分
明日は何分で出勤出来るのやら
とりあえずいつもより早めに家出ようと思います!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日からの阪神高速の補修工事の影響で渋滞が凄いですね
出勤もいつもなら25分ぐらいでいけるのですが
昨日は50分、今日は45分
明日は何分で出勤出来るのやら
とりあえずいつもより早めに家出ようと思います!!
