渋滞

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日からの阪神高速の補修工事の影響で渋滞が凄いですね
 
 
出勤もいつもなら25分ぐらいでいけるのですが
 
 
昨日は50分、今日は45分
 
 
明日は何分で出勤出来るのやら
 
 
とりあえずいつもより早めに家出ようと思います!!