こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
もう1ヶ月半ぐらいカットに行けてないので
再度の刈上げ部分がぼうぼうになってきました
次の休みにでも行こうかと思ってましたが
もうちょい我慢して納車日にすっきりした状態で愛車を迎えようか迷ってます
悩ましい( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
もう1ヶ月半ぐらいカットに行けてないので
再度の刈上げ部分がぼうぼうになってきました
次の休みにでも行こうかと思ってましたが
もうちょい我慢して納車日にすっきりした状態で愛車を迎えようか迷ってます
悩ましい( *´艸`)
