こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
明日は私お休みです!!
予定としては
午前中に息子のスイミング
昼からはバルコニーとカーポートの高圧洗浄
充実した1日になりそうです( ´艸`)
早めに終わったら洗車もしよっ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
明日は私お休みです!!
予定としては
午前中に息子のスイミング
昼からはバルコニーとカーポートの高圧洗浄
充実した1日になりそうです( ´艸`)
早めに終わったら洗車もしよっ
