こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日、息子の1本目の乳歯が抜けました!!
パンを食べてる時にポロっと落ちたので驚きましたが
いい感じに間抜けなので今めっちゃ可愛いです( *´艸`)
これから生え変わっていくので日々写真を撮って残してあげよ笑

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日、息子の1本目の乳歯が抜けました!!
パンを食べてる時にポロっと落ちたので驚きましたが
いい感じに間抜けなので今めっちゃ可愛いです( *´艸`)
これから生え変わっていくので日々写真を撮って残してあげよ笑
