歯抜け

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日、息子の1本目の乳歯が抜けました!!
 
 
パンを食べてる時にポロっと落ちたので驚きましたが
 
 
いい感じに間抜けなので今めっちゃ可愛いです( *´艸`)
 
 
これから生え変わっていくので日々写真を撮って残してあげよ笑