こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると息子がトイザラスのチラシを熟読してました
そろそろクリスマスですもんね
候補は色々あるみたいなので
決まったらサンタさんに手紙を書いときやーと言っときました
個人的には僕も遊べるのでニンテンドースイッチにしてくれへんかなと思ってます( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると息子がトイザラスのチラシを熟読してました
そろそろクリスマスですもんね
候補は色々あるみたいなので
決まったらサンタさんに手紙を書いときやーと言っときました
個人的には僕も遊べるのでニンテンドースイッチにしてくれへんかなと思ってます( *´艸`)
