クリスマス

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰ると息子がトイザラスのチラシを熟読してました
 
 
そろそろクリスマスですもんね
 
 
候補は色々あるみたいなので
 
 
決まったらサンタさんに手紙を書いときやーと言っときました
 
 
個人的には僕も遊べるのでニンテンドースイッチにしてくれへんかなと思ってます( *´艸`)