お迎え

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は早上がりできたので
 
 
保育園に息子と娘のお迎えに行きました
 
 
顔が見えるとすぐに笑顔になって走ってくる
 
 
可愛い( *´艸`)
 
 
これからも迎えに行けそうな時は迎えに行こ(*´▽`*)