こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は早上がりできたので
保育園に息子と娘のお迎えに行きました
顔が見えるとすぐに笑顔になって走ってくる
可愛い( *´艸`)
これからも迎えに行けそうな時は迎えに行こ(*´▽`*)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は早上がりできたので
保育園に息子と娘のお迎えに行きました
顔が見えるとすぐに笑顔になって走ってくる
可愛い( *´艸`)
これからも迎えに行けそうな時は迎えに行こ(*´▽`*)
